2014-08-01

ボリュームたっぷりかつ丼が600円 味一番金石店



これが、600円(税抜き)。

金石と、サンピア泉が丘の中にある
お食事処「味一番」。

数年前に行ったっきりなのですが
久しぶりに足を運んでみました。

お目当てはカツ丼ですが、
それ以外のメニューもやたらと豊富。



うどん、そば、ラーメン、定食なんでもあり。

しかも全体的に安い。


そして出てくるのが異常に早い。
数分で出てきました。
かつはもう揚げてあるんだろうな。
それでも気にならないほど、卵がとろとろ。

味は濃いめです。
金石ってなぜか味濃いめが多い気がする。
漁師町だからか?


奥さん注文の「五目ラーメン」も、
醤油の濃さ、具のコクがとけあって美味でした。


とにかくボリュームたっぷり、
カツ丼はノーマルサイズなのに
正直苦しい!と思ったほど。

味もいいし、座敷もあるし、テーブル席も広いし、
駐車場も広大だし、はやるのもわかる店でした。




このブログを検索