2014-08-14

相変わらずのコスパ いなば とりそぼろとバジル(ガパオ)缶詰

以前タイカレーを食べて感動した
「いなば」缶詰食シリーズ。


ガパオがあるとどこかで聞いて
いろいろ探していたのですが見つからず、
先日とうとう「酒のチャンス」(八日市)で発見!
125円くらいだったと思います。






味は、相変わらずの、
「この値段でこの味!?」といいたくなる完成度です。
ただ正直、イエローカレーのような感動はなかったです。
にんにくの風味が大変強いのが気になるな~。
肉のコクが薄いのが弱点かな。
あと結構辛いです。

おいしい、おいしいです、
一度は食べていい味ですが、
家でもう一手間かけたら、もっとおいしくなりそう。
ごま油で炒め直したり。

いなば とりそぼろとバジル 125g×24個
B00G8SEM20

Amazonは24個セット。こんなに食えるか。

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個
B00CPGHUYG
タイカレーもありますがこれも24個セット・・・







このブログを検索