2014-09-02

1000円のステーキ丼は感動の味 旬菜焼はざま(本多町)

MROの向かいの北陸電力の裏。

裏通りにひっそりとたたずむ鉄板焼きの店。



旬菜焼はざま。

平日(土曜もOK)はランチやってるらしく、
仕事で近くに行ったので足を運んでみました。
数年前から気になったんですよね・・・


メニュー。安いなおい。

この日はへとへとだったので、
思い切ってステーキ丼に!!
それでも1000円だけど。


このボリューム!!
で1000円ぽっきり税込み価格。


赤身たっぷり、レアって感じ。

もうこれが、
ほんとにこの値段でいいの?
って思うほどの極上の味。
赤身好きとしてはたまらない。
かなり薄めで、ステーキというよりタタキみたい。
意外と山椒がきいてます。

食後はコーヒーかシャーベットがついてきて、
この日のシャーベットはなんと「青じそ」!!

これがさわやかな味で、
甘さもばっちり、
青じそがこんなにおいしいスイーツになるとは。


はざま、おそるべし。


駐車場もあるらしいし、
土曜ならランチ営業してるみたいし、
これはぜひ家族で再訪!








このブログを検索