2014-12-25

パン食べ放題で900円~! ベーカリー&カフェ メープルハウス(高柳)



こんなパンあれこれ、全部食べ放題!!


なんかとにかくパンをたくさん食べたくて
パン食べ放題の店に行きたいな~
でもおいしいパンがいいな~と悩み
ベーカリー&カフェ メープルハウスへ。

過去記事


ランチは、
・サンド
・パスタ
・煮込み料理
から選択できますが、どれも1種類ずつ。

一番安いサンドは900円くらいです。

いずれもドリンク・デザート・サラダつきで、
メニューによってスープまたはキッシュがついてきます。

そしてパンが食べ放題。

となりのベーカリーで売ってるやつではありませんが、
食べ放題とは思えないほどおいしいパンばかり。
焼いてから時間が経ってるな、
みたいなやつもありますが・・・


サンドは、この日はBLT。
正直なところ無難なおいしさです。
カフェ飯って感じ。
でもそれがいい。さっぱりといただけます。


パスタは生めんでもっちもち、
しかも卵が入っておらず、
卵アレルギー持ち子も安心。



席数は少なめなので、
早めに行くのがおすすめ。
パン食べ放題だからか、席についたら長いように思います。




このブログを検索