2015-06-02

食堂カレーを堪能 いなばや(小橋)



メニュー豊富な食堂ってすごいと思います。

しかもどれを食べてもおいしいって。

小橋の「いなばや」は、いつもここに来たら
うどんを食べているのですが
先日一人で訪問して、
食べたことないもん食べてみようと思い
「ハンバーグカレー」を注文。750円。


食堂のカレーって感じ。
カレー、よく煮込まれてます。
あんまり具は見えない。
コクがあっておいしい。
基本は「食べやすいカレー」って印象ですが
ときたま金沢カレーっぽい「くどさ」も遠くに感じる。


ハンバーグは絶品。
やわらかいのにどっしり、肉汁たっぷり。
普通のカレーが650円。
+100円でついてくるとは思えない。



めん類もおいしいし、丼ものもいい。
ハントンライスもあるしカレーまで美味とは、

いわゆる昔ながらの食堂では、ここが一番好き!


過去記事

このブログを検索