2015-06-30

軽井沢編 ローストチキンが名物「カスターニエ」

先週末行ってきました。

軽井沢。

総勢9人の一族で。



うまいもん、食ってきました。

まずは初日ランチ「軽井沢チキン カスターニエ」。
http://www.kastanie.co.jp/


自家製ローストチキンが名物らしく、
卵ももちろん使っておらずいいだろうと。



軽井沢駅から徒歩8分ほど。
予約OK。
というか予約したほうがいいです。
12時すぎには行列が。



店内はたいへん広く
しかもキッズスペースがあり子連れも安心!!


ランチは割安なプレートがあるらしく
それを注文。
パン・雑穀ごはんから選べます。



1380円。
ドリンクがセットに。

看板メニューのチキン、絶品。
チキンの中にまで味がしみこんでおり
しかもやわらかく皮はパリパリ。
手づかみじゃないけど食べづらい部分があるけど
超上級なケンタッキーを想像してもらえばいいかな。


子どもも大人も夢中になって食べてました。

パスタは頼んだ兄いわく「普通」らしく、
やっぱりチキンを食べるのがベストっぽい。

しかし観光地にありながらこの味、
そしてサービスのよさ。
卵アレルギーの子がいるって伝えたら
親身になってアレコレ相談してくれましたよ。

このブログを検索