2015-07-27

極上和風カレーうどん 獅子家(野々市)



カレーうどんのランチが人気のお店。
約6年ぶりくらいに行ってきました。



基本的に飲み屋さんなのですが
ランチはカレーうどんを中心に営業中。

で、前に来たときにも頼んだ
「カレーうどんハーフ」。半分がごはん。
これならカレールーも満喫できるので一番好き。


750円。
6年前から値段が20円しか上がっていない・・
すごい営業努力。

かなり和風のお出汁がきいた、
「うどん屋っぽいカレーうどん」。
辛すぎず、濃すぎず。
昔なつかしいとすら感じる、和のカレー。

最近ではなかなか食べられないのでは、
と思うくらい。


カレーうどんは紙のエプロンもつけてくれるので
思う存分すすることができますよ!!



このブログを検索