2015-07-30

スーパーの倍は美味 食遊亭 惣楽(二口町)のお弁当

※2017年追記 弥生に移転しました。
http://www.kanazawa-souraku.com/


長田方面にある、お惣菜屋さんのお弁当が大変美味でした!

http://www.kanazawa-souraku.com/

昔はひまわりチェーンがあったところ。
というかそのひまわりチェーンが
業態変換したらしい。
ですから仕入れはよさそう。



お惣菜は100g200円(税別)。
お弁当もいろいろありました。

この量り売りのれんこん、
なんと小坂れんこん。加賀野菜。
こだわってますね~。しかも薄味ですっごく好み、
家庭料理屋さんで出てきそうなやさしい味。

肉団子が絶品でした。
こういうお惣菜、そんなに好きじゃないけど
これはふわふわで脂くさくなく、くどくなく。
ポップに「ナンバーワン人気」と書いてあったのにも納得。







この丼も400円ちょっととお手頃、
唐揚げが脂っこくないのが好印象!
スーパーのお惣菜とは違う!

野菜の素揚げもたくさん入っていてうれしい、
とにかくかなりハイレベル。



オードブルもやっているので
パーティーのときに注文してもよさそう!

このブログを検索