2015-08-31

二人で3200円の大満足コース sola豆ダイニング(戸水)




ひとりあたり1600円税込みの充実コース!!


戸水にある洋食屋さん「sola豆ダイニング」(過去記事)の
「sola豆コース」はリーズナブルかつ
ボリューム満点でいうことなし。
昼も夜もOKなのがうれしい。

・スープ
・サラダ
・メイン2品
・デザート
・ドリンク

までついてくる満足感。

メインはパスタやピザ、オムライスから選択可能です。


まずはサラダ。
店名を冠した「sola豆サラダ」にしました。

キャベツたっぷり、そして生ハムも。
シンプルだからこそおいしいサラダ。
サラダって感じのサラダ。
量、多い。



スープは選択不可、
この日はミネストローネでした。具だくさん!!


メインその1、ピザ。
これはマルゲリータ。

ここのピザは生地に卵を使っておらず
アレルギー持ちもOK。
(ただしパスタは使っているそう)
かなり薄めのクリスピータイプ。
ぱりぱりで美味。食べやすいです。


ここはオムライスも絶品、
オムレツライスと呼ぶだけあって
卵がふっわふわ、中はシンプルなケチャップライスですが
ソースが多彩です。
これは和風あんかけ。さっぱり目で大変好み。
きのこもたっぷり入ったあんです。



子ども入れて3人で食べたものの
ほんと、お腹がはちきれんばかりに。
かなりボリュームあります。


デザートまでついてくる。
ドリンクもあるし、
たくさん食べたいときはこのコース、おすすめです。







このブログを検索