2015-08-28

650円で食べられるお気に入りラーメン 2つ

夜ご飯を一人で済ませることになったら
ほぼラーメンを食べています。

男一人で夜飯食べるってなると、
ほぼ選ぶのがラーメン。
安いし気軽だし満足感もあるし。

でも最近のラーメンって、高い。

800円とか出したくない。
600~700円台が理想。

そんなケチケチな自分が
ここ! とおもっているのがこちら。

六七家(過去記事)とのぼる(過去記事)。

どっちも650円という価格で
おいしいラーメンがいただけます。



こちらのぼるの「京ラーメン」。
一番人気らしい。

こってりなのに、しつこくない。
脂がきいてるのに、くどくない。
自然なおいしさ。
化学調味料不使用らしく納得の味。
このクオリティで650円はほんとすごいと思う。
チャーシューも美味だし。


そして六七家。
2017年6月追記 閉店したそうです

これ、ノーマルラーメン600円に
味玉50円をトッピング。
味は濃いです、でもなんか好き。
しみじみおいしいと感じるほど好き。




結構遅くまでやってるのもうれしい。





このブログを検索