2015-09-03

これぞ30代が求めていた味! ナンチャンラーメン松村店



最近ずっと探していました。

いわゆる中華そばっぽいシンプルな醤油ラーメン。

シンプルだけどおいしい、
ほっとするようなラーメン。
麺もおいしければ最高。


ありました。


ナンチャンラーメン松村店。


10年ぶりくらいに行ったのですが
「なんでおれはいままでここに来なかったんや・・・」と
後悔しました。
それほど、30代のいま求める味でした。






一番のウリは「手打ちラーメン」かな?
と思い、それを頼みました。



650円。

この「何も足さない、何も引かない」感じのラーメン、好き。

まずスープ。
鶏ガラかしら、シンプルだけどしっかりと
コクが感じられ、濃すぎず薄すぎず。
醤油の風味も強すぎない。いい!!

麺も、手打ちというだけあって
しっかりとしたコシがあり、麺自体がおいしい。
結構太め。歯ごたえもしっかり。


具もシンプルだけど好み。
チャーシューの肉厚(ただし脂身多め)さに驚き。
モヤシがいい。




セットメニューは夜もOKらしく、超オトク。
普通に頼んだら、ラーメン+ギョーザで1000円なのに、
セットにすれば800円!!



この味のクオリティで夜23時まで。
(ただし麺がなくなったら早く閉めるとか)


いいよナンチャンラーメン松村店。


しかも麺に卵が入っていないらしく
アレルギー持ちの娘も行ける!!


このブログを検索