2015-09-15

安い上、新刊本もある意味読み放題! niko and...カフェ



金沢フォーラスでお茶したくなったら
ここ一択!!

5階のアパレルショップniko and...のカフェ。

前に行って、大変気に入ったものの
テスト出店ですぐ撤退するのでは、
と懸念していました。

ただの杞憂でした。

むしろ席が増えてます。
しかもソファー席もたくさん。

何より、安い!!

コーヒーが300円(税別)~!!

スムージーも400円~!!



金沢限定らしい「加賀棒茶スムージー」なんて
おいしいそうなメニューもありました。





コーヒーは大きめカップにたっぷりと。
しかもフレンチプレスかドリップか選べるというこだわり。
そして豆がいいから、はっきり言ってスタバよりおいしいと思う。


しかも隣接する未来屋書店の本を
持ってきて読んでいいんです!!
何このパラダイス!!


フォーラスは1階にスタバも入っていますが
いっつも混んでるし、
正直こっちのほうが俄然おすすめ。
ただしバーゲンなどお客さんが多いときは
当然ここも混みますが・・・
駅近辺のカフェの中ではお気に入り度1~2位を争うレベル。

このブログを検索