2015-11-19

コストコのフードコートは安くうまくアメリカン



コストコにあるフードコートは
まるでファストフード店並みの安さ。
しかも味も、チェーン店以上、専門店未満。
値段を考えればコスパ良すぎ。



みんな頼んでる気がする、ホットドッグ。
ドリンク(単品なら60円、おかわり自由!)セットで180円、
ってことはこれだけで120円換算!?


タマネギやザワークラウト、ケチャップなどは
セルフで盛りつけます。

これが、その値段が信じられないほどうまい。

パンはふっかふか、
ウインナーはしっかりした肉感、
タマネギなども盛り放題なことを考えたら新鮮。

そして、でかい。

軽食には十分すぎるサイズ。
子どもは1食分になるんじゃないかな・・・


300円のクラムチャウダー。



具がゴロゴロ入ってて、こちらも
値段を考えればかなりボリューミィ。
正直塩味は濃いめ、
まさにアメリカンな味。
コストコ来てるぜ、アメリカだぜ、って気分込みならかなり美味。


何せこれだけ食べても480円。
マックとか行くよりよっぽど安い。味もいい。




このブログを検索