2015-11-08

すばらしいイベント「冬の友」





11/7・8の土日、しいのき迎賓館で開かれていた
「冬の友」というイベントに行ってきました。

昨年も行きました(過去記事)。

最高です。

いわゆる個人商店というかこだわりのお店が
あれこれ出店しています。


カレー、コーヒー、エスニック料理、
甘味にスイーツ、あれこれ。


あうん堂さんがやっていた石焼きいも。

五郎島金時で、ほっくほく。






HUG mitton WORKSの、
冬の友限定クッキー詰め合わせ。
800円。
なんとすべて卵を使っていない!!


たっぷり入ってオトク~2個買っちゃったくらい。


ワンワンオッタのカフェラテ350円。
ミルクたっぷり、子どもも飲めるくらい。
コーヒー自体がおいしいので大人もおいしい。


しかも!!ご利用自由のこたつ席が!!




食事できるお店も多々あり、
カフェもたくさん出店されているので
ちょっと遊びに行くだけでも楽しい、
ほんと素敵なイベントです。




このブログを検索