2016-03-11

1080円で美味なプチコース ビストロウールー(野々市・押野)























































ちょっとしたおしゃれな店に行きたい!

しかも安いほうがいい!

味はもちろんおいしくないとダメ。

でも子連れもOKじゃないと行けないな~


なんてワガママな人の願いをすべてかなえてくれる
ビストロウールー。(過去記事)


一番リーズナブルな「メニューA」は1000円で
日替わりのメニューがいただけます。
だいたいパスタです。

その値段でサラダ、メイン、パン、デザート、ドリンクがつく。

サラダは180円プラスで「前菜」にできます。
してみました。
何をつけるかは選択可能。
「鶏ハム」だとコレ。






















鶏ハムはさっぱりしていて、
脂身がまったくなく美味。

そしてサラダの野菜はお店の中で水耕栽培しています。
すっごく澄んだ、清らかな味がします。





















パンには、「自家製りんごバター」がついてきます。
このりんごバターを食べたくて行っているくらい、美味。
たっぷり出してくれるのがうれしい。























メイン、この日は「牛タンと源助大根のトマトパスタ」。

ここのパスタは味付けがとってもいい。

これもすごくおいしかった。

トマトと牛タンのコクがしっかり感じられます。

子どももかなりたくさん食べてました。





















デザートも4種類くらいから選べます。



ボリュームもあるし、提供スピードも早い。
接客も、つかず離れずでとても心地よい。


すごくいいお店。

子連れでも行けるっていうのが、ほんとうれしい。




このブログを検索