2016-03-22

平日限定のぜいたく日替わりランチ シェン(鞍月あたり)






















平日しか食べられないランチ。

鞍月の中華料理屋さん「シェン」(過去記事)の日替わり、
かなり満足感がありました。
http://sheng-kuratsuki.com/


日替わりが900円、
ほか飲茶ランチなどがあります。

日替わりはおかずが固定ですが
毎日HP・Facebookでアップしています。

この日は「すぶた」。












































日替わりは、メイン、小鉢3品、スープ、ライチ茶がついて900円。

結構ボリュームあります。






















そして酢豚、絶品。
ここは「スタイリッシュチャイニーズ」とうたっているだけあって
普通の中華料理屋さんより洗練された味。
酢豚も同様で、パイナップルでなくさつまいも入り。
また野菜の炒め具合もちょうどいい。
そして豚、下ごしらえがしっかりしてあるようで柔らかい。
しかも小鉢が全部おいしい。上品。


900円がオトクに感じるほど美味。

土日もやってほしい~。
けど平日にわざわざ行く価値のあるランチです。


このブログを検索