2017-03-14

かいおうの店名が「さと海」に



均一寿司としては一番好きな
「回転寿司かいおう」(過去記事)の
木曳野店、名前が変わってました。

さと海。



でもほぼ何も変わってないのかな、
という印象。
相変わらずおいしいし、
100円・150円の均一価格だし。

ただ「能登ふぐ」をウリにしているようです。
ふぐのお寿司が200円で味わえます。



ふぐポン酢は、ふぐの身が分厚く
かなり歯ごたえがあり食べごたえがあります。
この値段のネタと考えたら、かなり美味。


ふぐは「あぶり」もありました。
こちらのほうが身が締まって好みでした。
レモンのさっぱり感がいい。



ふくらぎは相変わらずの100円。
しかもうまい。

店名が変わったものの全然関係なくおいしい。
むしろふぐが加わってパワーアップした感あり。
子供向けのわたあめサービスも健在。
回転寿司が食べたいときは、やっぱりここに来ると思う。




このブログを検索