2017-03-01

多種多様で美味 シエル エ メールのパン

問屋町の近くにある、パンとお惣菜のお店「シエル エ メール」。
過去記事

久しぶりにパンを買いに行ったら
その価格と豊富さに感動しました。
日曜休みだけど、また行かないと。




一番の出物は、冷蔵庫に入った
冷やしクリームパン。あんパンもありました。
200円とちょっと高いですが、
正直八天堂よりうまい!
もっともっと澄んだ味がする。



キューブ型のきなこあんパン120円は
小ぶりですがあんがたっぷり入ってます。満足感ある。



クイニーアマンが最高でした。絶対また買う。
なんとびっくり50円。

クイニーアマンってバターたっぷりで、
持っただけで手がべとべとになり、だから高いんですが
これはお手頃なうえさっぱりしていて超おいしい。



ドイツの菓子パンらしい、ラズベリージャム入りのパンなど
あんまり見かけないものも。



このフランスパンはなんとさくらえび入り! 150円。
えびの風味がすごく強い。


ちなみに数量限定の玄米おむすびも美味です。
なんと100円!


全体的にそこまで高くなく、
素朴で手がこんでないパン中心といった印象。
だからこそ値段もはらないし、
ちょくちょく行くパン屋さんとして最高だと思いました。

ただお一人でつくっているので数が限られます。
11時台ならたくさんありました。


このブログを検索