2017-03-07

卵乳製品肉魚不使用の極上ランチ かふぇ あ・い(内灘)





内灘にあるグループホームの1階にある
かふぇ あ・い過去記事)。



日曜定休で、
お店自体も決して広くはありません。

でも、都会でもこのレベルの味は
めったにないのでは。
と思うほどおいしい。

これで1050円。4年前から値段が変わってない!




肉・魚はもちろん、卵も乳製品も使わない。
そんな制限があるのに、おいしい。
しかも家っぽくないおいしさ。



メインは生春巻きで、その他おかずが5~6品も。
どれも、一口食べただけでは
どうやってつくってるのか分からないくらい
手がこんでいます。


何より健康的なのに、味がいい。
マクロビとかオーガニックとか
そんなに興味がない自分でも納得できる味。

体調が優れないときに食べたくなるランチです。


このブログを検索