2021-03-08

衝撃の650円!いこいの日替り定食

 

鳴和あたりにある洋食中心のお店「いこい」。
過去記事

ここでずっと気になってた日替り定食を頼みました。
お魚メインの定食でなんと650円。
日替りといいつつも、選べるみたいで
この日はブリのタレ照り焼きかサバのみりんぼしでした。
あと小鉢も里芋かかぼちゃか選べました。

この値段でいいの?と思うほどブリが分厚いし、おいしい。
小鉢も大きめで、ご飯も盛りがよく成人男性でも十分な量。

ただ「こなれた味」って感じで、
フライのときほどの感動はなかったので
やっぱここはフライかな~。
ただ近所住まい・勤めだったら日替りのコスパ、魅力すぎる。

このブログを検索