2021-03-16

リーズナブルなのに本格派 マライカカフェ「レインボーカフェ」



8号沿いにある、ワールド雑貨屋マライカ。
ここは全国のマライカでもあんまりない
カフェ併設店「BAZZAR」です。


超久しぶりに行きましたがやっぱいい!
お手頃!

ドリンクはなんと300円から。しかも税込み!
http://www.malaika.co.jp/rainbow-cafe/


1階にカウンター席もありますが2階は広々テーブル。
こっちのほうがおすすめ。
ただし配膳はセルフです。


ワッフルはなんとプレーンなら400円!
そのほか種類も豊富です。
プレーンでも、メープルシロップやはちみつが
自由にかけられるのでめっちゃおいしい。
焼き加減が5段階から選べるのも◎。

自家焙煎コーヒーも売りですが
個人的にお気に入りなのがチャイ。
さすがマライカ、本場のスパイスを使ってるらしく
そんな印象の本格的な味。
それでいて400円。

唯一のネックは駐車場台数が少ないことかな。

このブログを検索