2021-03-12

石川県民限定 金沢彩の庭ホテルの「能登牛ステーキプラン」が激アツ

先日行った金沢彩の庭ホテルが良すぎて
もう1回行きたいな・・・と思ってたところに
石川県民限定の「能登牛ステーキプラン」なるメニューが!
晩ごはんつき!

贅沢ですが行きました。
行ってよかった。
晩ごはんつきでこの価格は、通常はない。



お部屋は「コンフォートデラックス」にしました。
「セパレートデラックス」よりこっちのほうがいいです。
広く感じる。

ディナーはまさにレストラン。


オードブルにスープ、サラダ、パンorライスに
能登牛サーロイン!のステーキ!







能登牛はめっちゃ霜降りでおいしかった~。
最初小さいかな?と思ったけど脂がすごくて
この量でちょうどよかったです。
網焼きの風味もすごくいい。
いい肉を上手なテクで焼くと違う。


デザートもついてました。
いちごのロールケーキとパンナコッタ。
これまたうまい。


そして自慢の朝食はほんと最高。

地元にいながらにして食い倒れができるレベル。

GoTo再開のときもぜひ行きたい…
市内にあるけど裏通りにあるから
生活感がないのも◎!

このブログを検索