2021-03-03

名物オムレツライスがセットで980円 メープルハウス本店



東力のメープルハウス本店。
最近はテイクアウトにも力を入れていますが
もちろんイートインも可能です。

ドリンクもサラダもいろいろついた「プレートセット」がお得。
900円税込みから。

この日は、メープルで一番おいしいと思う
「オムレツライス」のプレートにしました。
ドリンク付きで980円。


ここのオムライスは「オムレツライス」というだけあって、
チキンライスの上ででっかいオムレツがのったタイプ。
そしてソースがスイートチリ(ケチャップにもできます)。
卵はふんわりで、そこにスイートチリの辛味が。
シンプルながら、おいしい。

野菜サラダもたっぷりで、
スープもついてくる。全部が80点クラスのおいしさ。
こんだけ、さらにドリンクついて980円なのでお得。



パンもイートインできるほか、
奥のフィッシュフライボックスは
白身魚のフライとポテトが山盛りで450円。
子供も◎!

このブログを検索