2021-06-01

キウイも美味だった メープルハウスのマリトッツォ

先日食べたメープルハウスの
マリトッツォがおいしかったので再訪。
過去記事

12:00くらいに行ったら
めっちゃたくさんありました。
今限定のいちじくマリトッツォも。
(通常より高め)

キウイとオレンジのやつにしました。
これも450円。
いちごもありました。




そしたらバナナもよかったけどこれも◎。
キウイとホイップの相性抜群。
ちょうどいい酸味。
ホイップ自体が軽いからキウイと合う。

中にもキウイ入ってて、
ほんのちょっとカスタードもあり
これがまたコクを出してておいしい。

よそのマリトッツォよりでかいので
税込み450円はお手頃かなと思います。
ケーキ並みの値段だけど、
流行り物だと仕方ないかな~。
パンだからかケーキよりあっさりしてるし。

このブログを検索