2021-09-06

辛いと強調してほしい!丸亀製麺のトマたまカレーうどん

丸亀製麺がTOKIOとコラボしたらしい
トマたまカレーうどんを食べました。
トマトカレーが大好きなので超期待。
並みで690円、写真は大で800円。
イートインなら白ごはんがついてきます。


そしたらまず感じる味が、辛さ。
めっちゃ辛い。辛口。
トマトの酸味は卵のおかげでまろやかになってて
酸味がきつく感じることはありません。
カレー味もいい。
ただ辛い。想像以上。
おいしいんですが、ちょっと辛さのパンチが・・・

愛読しているロケットニュースのレビューだと
あさりうどんに並ぶとのことでしたが
個人的にはあさりのほうが好きかな~。

ただこれはこれでおいしいです!
松屋のトマトカレーがなくなって以来寂しかったけど
これがあればその渇望はなくなりそう。
ただこれも期間限定なんだよな~・・・

このブログを検索