2021-09-27

皮だけでもめちゃうまい ノースヴィレッジのクレープ

松村にあるクレープ屋さん
「ノースヴィレッジ」は
皮がパリパリなクレープが味わえるお店。
いわゆるクレープ屋さんのそれとは全然違う。

「基本のシュガーバター」480円と
皮だけでもお高めなんですが
食べたらわかる、その値段設定。




上部分はパリパリ、クレープじゃないみたい。
バターはフランス製だったか
かなりいいもの使っているらしく
油のしつこさがなく口溶けよし。

下の方に行ったらもちもち感が楽しめます。
それでも普通のクレープよりぶ厚めなのか
食感が全然違う。ホイップなくてもおいしい。

しかもお店は建築事務所のショールームを兼ねてるようで
とにかくおしゃれ。
居心地よし。
だから人気で、満席なこともしばしば。

このブログを検索