2021-10-22

かけうどん+日替わりおかずが最高だった どん平(白山市)

白山市方面でお気に入りのうどん屋さん・どん平。
日曜定休ですが土曜しか行けないですが
わざわざ狙って行きたくなるほど、お手頃かつおいしい。

で、ここは秋になったら
「原木なめこ」っちゅうメニューが出て
過去記事
これが食べたくて行ったけど、
入荷が不定期らしく残念ながらなし。

ただ日替わりのおかずとかけうどんを頼んだら
もう毎回これでいいんじゃないかなってコスパ。

かけうどん400円、日替わりおかず単品270円。
この日はささみを使ったフライドチキンと
わかめの和え物でした。

かけうどんはだしが甘めで食べやすく、
ここの特徴のもちもち麺も楽しめる。
おかずはこの値段でいいのっていうボリューム。

でもたぶん11月に原木なめこを食べに行く。

このブログを検索