2021-10-27

昼のみ営業、めちゃんこ美味でお手頃 真打(大額あたり)

大額にかなり以前からある、
いわゆる家系ラーメンのお店「真打」。
野々市方面に行ったついでに訪問。
なんと10時から営業。平日に至っては9時かららしい。
夜はもうやめちゃったようで、昼のみ、というか朝から。






メニューは700円から。
全部とんこつです。

塩とんこつ小に。
小と言いながらも普通サイズです。
700円。



金沢の家系の最高峰といえましょう。

とんこつだけど臭みなし。
塩にすることで、よりスープの旨味が。
麺は家系らしい太めで食べごたえあり。

こってりなのにしつこくない。
油はしっかり感じるけど、
それが嫌じゃない。
全部のレベルが高いイメージ。
具も全部おいしかった。


しかも10時台は麺類100円オフ!
だから1杯600円!まじびびった。

この味なら、平日休みや土日でも
10時台のブランチラーメンをしたいくらい。




このブログを検索