2022-01-18

名古屋駅から車で5分、駐車場完備 ホテルパレス名古屋

今回の出張は車で。
そのため駐車場完備のところを探しました。

そしたら、名古屋駅から徒歩12分くらい、
それなのに駐車場完備のところ発見。
ホテルパレス名古屋といって
2020年に全面リニューアルしたばかりらしく
オープン記念価格で素泊まり1泊4000円でした。
駐車場は1泊1000円。


足るを知るという印象のホテルでした。
出張にちょうどいい。
可もなく不可もなくだけど、とにかく安い!

部屋は狭いですが、
テーブルも一応あるし、冷蔵庫も。
ベッド広めで、窓も二重窓になっており
外の音があまり聞こえないのがよかった。




お風呂はThe普通のユニットバスですが
リニューアルして2年未満だからきれい。

リーマンの闇・クオカード付きプランもあります。
完全出張利用想定です。



また名古屋駅から徒歩圏内にあるので
晩ごはんは駅まで行くことも可能!
この日は駅まで歩いて、地下街エスカで
若鯱家のカレーうどん食べました。


駅まで行ければ手羽先の店なども豊富!

また朝ごはんはありませんが
1階に「支留比亜珈琲店」が入っており
もちろんモーニングサービスもあり。
朝6時からやってるので、ここで十分でした。




名古屋出張の定宿にしてもいいな…
というくらいよかったです。
ほんといろんなものが十分な感じ。
ホテル経費の上限がある人に最適。

ツインルームなどもあるらしく
格安旅行にもよさそうです。

このブログを検索