2022-01-31

パンがよりおいしく食べられる VITANTONIOのホットサンドメーカー

市価1万円くらいする
VITANTONIOのホットサンドメーカーが
山崎製パンの懸賞で見事当選!








構造は超シンプル。電熱線?と思わしきものの上に
交換可能なプレートが。
このプレート、標準だと
ホットサンドプレートとワッフルプレートがついてます。

操作方法もめちゃかんたん。
最初に5分の予熱が必要なだけ。
あとは挟んで焼くだけ。



10枚切りの食パンでやったら大正解!
2~3分程度で、しかも一度に2セット焼けます。
チーズはさんだらとろとろ~。
外はサクサク。トースターより香ばしい!
こりゃホットサンドはやるわな~という感じ。




しかもこれ、ワッフルプレート使えば
メロンパンもワッフル風にできます!
これはただ半分に切ったメロンパンを焼いただけ。
ほぼワッフル。甘さもちょうどいい。

手入れも楽だし、洗ったあと乾かすのに
時間がかかるくらい。
それ以外はなんの不満もなし。
さほどかさばらないし。
これはいい!内食がより楽しくなります!
いろんなパン焼いてみたい。

このブログを検索