2022-01-24

セットがお得でそば単体もおいしい 蕎麦処大藪

先日平日夜に「蕎麦処大藪」へ。
ここはとにかくセットがお得!
天丼とミニそばで980円とか。
土日祝は50円アップだそうですが
それでも夜にこれだけが1000円くらいで食べられれば
そりゃ人気出るなって感じ。


天丼とミニせいろで980円!
「野菜天丼」にもできるし、そばはあったかい
かけそばにも変更可能。
そういった細かい気遣いが◎。


味は、関東風を思わせる、しょっぱめ。
出汁の味もしっかりしているので
くどいだけではない。
上品なんだけどガッツリ食べた感もあり。


妻注文・卵とじそば900円も美味でした!
そば単体もかなりおいしい。




このブログを検索