2022-01-17

名古屋出張 中京ご当地ファミレス「ブロンコビリー」

先日名古屋に車で出張。
ランチで入ったのが、中京圏中心に
展開するステーキファミレス「ブロンコビリー」。

静岡の「さわやか」みたいな
俵型のハンバーグが名物のお店です。

13:30のド平日に入ったのにウェイティング!
超人気!

それもそのはず、ランチなら
1000円ちょっとで食べられるうえ
サラダバーまでセットに!



ハンバーグは頼んだら店員さんが
目の前で切って仕上げてくれます。
ほとばしる肉汁!

味は、上等なファミレスって感じで
類似メニューがあるさわやかには劣るけど
ビッグボーイより全然おいしい。

そして一番感動したのはサラダバー。
野菜の鮮度がとてもいいうえ
補充もすぐだし、種類も豊富!
ゼリーやフルーツなどのデザート類まで!


ランチは一番お手頃なメニュー頼んで、
サラダを大量に食べたほうがいいのではって印象。
実際、ステーキファミレスなのに女性客多し。

岐阜にもお店あるので、そっち方面で
旅行したときに寄りたいと思うほどよかった。
こういうのがあるから人口多い地域は羨ましい…

このブログを検索