2024-03-04

食べ放題ブッフェ+フレンチメインが◎ マレドール(金沢東急ホテル)

金沢東急ホテルのレストラン・マレドール。
ランチなら2600円から、
肉or魚で選べるメインに、サラダ・お惣菜ブッフェが楽しめます。
過去記事

ホテルバイキングはどこも高くなりましたが
ここは個人的には一番コスパがいいと思う。
ブッフェの品数はそんなに多くないけど
何よりメインがおいしい。
https://www.tokyuhotels.co.jp/kanazawa-h/restaurant/maraisdor/plan/96593/index.html
ここでメニュー公開してます。
今回はこれ見てタイ狙いで行きました。


「真鯛と帆立の低温コンフィ エスニック風」。
めちゃくちゃおいしい。
タイが肉厚でしっとり、皮がパリパリ。
こんなフレンチがブッフェ付きなんて。


ブッフェはサラダ中心とはいえ
手の込んだ料理もあり、

しかもケーキも◎!
何食べてもハズレがないのが素晴らしい。
その分人気で、予約絶対したほうがいいです。

このブログを検索