2024-03-19

どのケーキもパイもオススメできる ビケットボンボン(近江町市場)

先日開店3周年イベントを開催していた
近江町市場のケーキ屋さん・ビケットボンボン。
過去記事
めっちゃオトクなセットを販売するとあって
土曜日の10:00の開店と同時に行ったのに
店頭に大行列!その後も続々と!

でも無事セット購入できました。
ケーキセットが1箱で2000円。


こんなにたくさん入ってました。
4周年イベントもいかなきゃ、
ぜひやってほしい!




ショートケーキ(名前失念)とロールケーキ。
前者、ただのショートケーキじゃない。
カスタードもスポンジも◎。
一番上はメレンゲ。食感がいろいろあって超楽しい。
こんなの都会で食べたら1000円しそうな。


シンプルなチーズケーキすら美味!
ここのご主人ほんとすごいと思う。
上手、センス良すぎる。


定番メニューのシュークリームも
ちょっとオトクになってました。
その場でクリーム入れてくれるので
生地サックサク!


焼菓子セットについてきたガレット・デ・ロワも
さっくさくでおいしかった。


さらにはミートパイまで期待以上!
ミートソースだけでなくホワイトソースも入ってて
まるでレストランで出されるような味わい。
しょっぱい系やパンもおいしいだなんて。
こんないいケーキ屋さんができたのが
ほんとにうれしい。






このブログを検索