2024-03-05

バレンタインなら生協にもある Topsのケーキ

チョコケーキがとにかくおいしいTops。
過去記事
赤坂に本店があり、金沢だと
催事でしか買えませんが
バレンタインシーズンなら生協のカタログに掲載あり!
しかも冷凍してあるのでいつでもOK!

サイズ感としてはこんな感じ。
タバコやiPhoneSEと同じくらいの横幅かな。


1本で1200円くらい。


カットしたらクリームとスポンジ部分に分かれてます。

めっちゃ濃厚で美味、
でもいわゆるガトーショコラより
クリームがあるからか、食べやすさを感じる。
チョコのビターさがちょうどいい。
甘すぎず、ちょうどほろにが感あり。
こんなレベルのケーキ、なかなか買えないので
生協のカタログは狙い目!

このブログを検索