2024-03-13

かほくが誇る名店!シェ・ミノール

かほく市の、西田幾多郎記念哲学館すぐそば。
フレンチベースの「シェ・ミノール」は
味も量もバッチリでランチだと超おトク!
2200円でデザートまでついてくる
「ミノールランチ」が楽しめます。
過去記事

ミノールランチは肉か魚か選べて、
・サラダ
・パンorライス
・メイン(肉or魚)
・スープ
・デザート
・ドリンク
がついてくる豪華さ!それでいて2200円。おそるべし。


サラダはかなり大きめなのがうれしい。
カレー風味のドレッシングが食欲をそそる!


この日の肉メイン、れんこんと大葉のハンバーグ。
れんこんごろごろ入ってて食感楽しく、
お肉の旨味もしっかり。
付け合せの野菜が多めなのがまたいい。


デザートは4種類からセレクト可能で
これはパフェ。
セットとは思えぬ大きさよ。
アイスが3種も!


雰囲気は適度におしゃれ、
だけど気取らない。ジーンズでも来られるくらい。
それでいて味はいいし、景色もいい。
郊外にあってもずっと人気なのがよく分かる。
ランチはおトクすぎるしまた来よう。

このブログを検索