2010-07-29

style style野々市店の雑貨がかわいかった件

金沢アピタの近く、中村町にある雑貨屋さんstyle style。

最近営業してないな…と思ったら
野々市に2号店を出店、そちらがメインになっているそう。

で、行ってきました。
2階建ての小さな建物ながら品数はたくさん。
特に2階はかわいい雑貨ばかり!
しかも全体的にお手頃価格です。

この日買ったのは

壁やお風呂に貼れるシール。
なんとオリジナルだそうです。
デザインは実にさまざまで20種類くらいあるかも。
これで525円。この手のシールでは安いといえるでしょう。

それと

モビール。
これも525円。リーズナブル!
あと5種類くらいありました。

さっそくつけてみたところ

かわいいじゃないか!
赤ちゃんが喜んでくれたらいいなあ。

このほかにもかわいい雑貨がいっぱい、
しかもこの店でしか見たことがないものも。
雑貨好きは要チェックですよー。


住所 石川郡野々市町扇が丘4-1
電話 076-248-7075
営/11:00~20:00 
休/木曜 
P/2台
http://www.style-style.jp

このブログを検索