2011-04-06

うちの娘7カ月が喜ぶ絵本

うちの娘ちゃんは絵本が大好き。
どんな絵本でも、読んであげると大喜び。

中でもお気に入りなのが

ちいさなうさこちゃん (1才からのうさこちゃんの絵本セット1) (子どもがはじめてであう絵本)ちいさなうさこちゃん (1才からのうさこちゃんの絵本セット1) (子どもがはじめてであう絵本)
ディック ブルーナ

福音館書店 2000-12-01
売り上げランキング : 12295

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)
わかやま けん

こぐま社 1972-10
売り上げランキング : 1378

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


が好きなようです。

どちらも色がパキッとしているからかな?
鮮やかなほうが、喜び方が違います。

やっぱり喜んでもらえると、また読んであげようと思えますね。
えらいぞ、うちの娘ちゃん。
いい反応してくれてるぞ。


おやじ!おもしろいぜ!グッ!

このブログを検索