2011-04-22

I's Worksのパン

先日、奥さんが出かけたついでに
I's Worksでパンを買ってきてくれました。

奥さんのブログではご紹介済み

ご兄弟でやってるお店だそうで。
兄弟コラボ。いいですね。

パンだけでなくケーキもあります。

今日はパンのみ。


ねぎとゆず胡椒のパン。
これ、すごーくおいしいです。
フランクにゆず胡椒?合うの?と思って食べたら
いい意味で裏切られた。
和の食材ってパンにも合うんだ…

あとここはわさびとほうれん草のパンも極上でした。
こういった珍しいメニューがあって、選ぶのが楽しい。


ハムとチーズのホットサンド。
直球な味。
パン自体の味がとってもいい。
今度食パンを試してみたくなる。


なにがなんだか分かりませんが
クイニーアマン。
ほろ苦い大人の味。
もうちょっと甘さが際立ってもいいかな。


全体的に惣菜パンがおいしいという印象です。


そのうちケーキも食べてみたい。

http://isworks.jp/
↑このホームページ、とってもおしゃれ!

石川県金沢市藤江北3-306 ドゥ・モンターニュ虹102
TEL076-255-6114
営/7:30~19:30
休/月曜
P/3台

このブログを検索