2011-04-11

ホーム・くっくわかばやしの定食ふたたび

以前の記事:ホーム・くっくわかばやしで定食とハントン


先日、娘ちゃん連れでホーム・くっくわかばやしに
行ってきました!
座敷があるので、いけるだろうと思ったのです。

座敷席が5つ?6つ?くらいあるので
すぐ座れました。

で、注文。

ここはとにかくメニューが豊富!
定食類は昼600円!


カレーもあります。

で、結局迷いに迷い
蟹クリームコロッケと鶏のから揚げを注文。
以前、常連っぽい人がコロッケを頼んでいて
おいしそうだなーと思って…


蟹クリームコロッケ。
3つですが、すごーく味が濃くておかずになります。
思ったより、中がどろっとしています。
ご飯が進む料理です。


中はこんなの。
カニ身もしっかり入ってます!


それと鶏のから揚げ。
わりと大きめのものが7つも!
しかも衣がフリッターのようで味がついてておいしいし
肉がすっごくやわらかい。

定食はお味噌汁とおつけものもついてきます。
それで600円。
安い、うまい。
赤ちゃん連れでも安心です。ぜひ!

石川県金沢市新竪町3-4-2
TEL076-264-2522
※日曜定休のようです

このブログを検索