2011-04-18

sola豆ダイニングでドリアまつり

過去記事:sola豆ダイニングでディナーコース
sola豆ダイニングでディナーコース、再び
sola豆ダイニングでランチ

先日、外出ついでにsola豆ダイニングで
晩ご飯を食べてきました。

娘ちゃんはベビーカーにのせたまんま店内へ。
通路が広いから安心。

せっかくここに来たのだから
おいしい洋食を食べよう!と思ったものの
すっごく迷いました。
たぶん10分は迷った。
ここ、とにかくメニューの種類が豊富だから…


奥さんはハンバーグドリア900円くらい


僕はラザニア900円くらい

を注文。

ラザニアは、底にご飯が入っていて
パスタもドリアも楽しめるお得なメニュー。
ホワイトソースとミートソースが
たっぷりかかって、すごくおいしい!
ソースはおそらく自家製、とにかく味がいい。
澄んだ味。

ハンバーグドリアもちょっともらいました。
ハンバーグがまずうまい。これだけで食べても最高。
そしてホワイトソースもたっぷりかかっています。

アツアツで出てくるので、
食べるのに少々時間がかかってしまいますが。
これはぜひ食べていただきたい。
本当においしい洋食って感じです。
ファミレスで同じお金をはらうなら、ぜひこちらを!


この日は開店して30分後に行ったのに
すぐに満員に。
相変わらずの人気店です。
おいしいし手頃だし雰囲気いいし。
3拍子そろった、いいお店です。

金沢市戸水2-70
076-268-2043
営/11:00~14:45(L.O.)、18:00~22:00(L.O.)、火11:00~14:45(L.O.) 休/なし

このブログを検索