2011-05-06

雨模様のいしかわ動物園

連休中にいしかわ動物園へ。

なんでも、1歳未満の子を動物園に連れて行くと
適度な雑菌がいるため、アレルギーになりにくいそうで。

真に受けて、行ってきました。

しかし…
まさかの雨模様。
前日の天気予報は晴れだったのに!!

そのせいか、かなりすいていました。
そういう意味ではよかったかな。


トラもかっこいい写真が撮れました。


檻の中のやつはガン寝。


相変わらず「無」なカピパラさん。


4/24にオープンしたばかりの「ライチョウの峰」。
ここもすっかすか、なんと貸し切り状態に!

娘ちゃん、ライチョウと目を合わせると興奮!!
きゃーきゃー言ってました。

赤ちゃんは、まだどんな動物を見ても
あまり反応しないのですが、
魚は手をのばして追いかけますね。
動きが早いからかな。

さあこれでアレルギー知らずになってね!

このブログを検索