2011-05-24

仙桃の平日限定日替わりランチ

先日用事があり午前お休みをとりました。

で、せっかくなので平日限定ランチがあるお店で
お昼を食べようという話に。

赤ちゃんが生まれて以来、
しばらく来れなかった「仙桃」へ。

以前の記事:中華料理・仙桃で家族パーティ
仙桃のチャーハンランチ

お目当ての平日ランチ(850円)、
なんと4種類もありました。

牛と小松菜の炒め定食と、上海風焼きそば・おかゆセットにしました。


定食は、ご飯おかわり自由!




定食のおかず。さすがのうまさ。
炒めかげんも味付けも絶妙です。
付け合わせのスープ、サラダもおいしい。
この充実ぶり…仙桃さんありがとう。

焼きそば、これも絶品。
肉が入っていない、オイスターソース炒めの焼きそばだったかな?
驚くほどのうまみが!
具はシンプルなのに何故?

おかゆもおいしい~。
さっぱり目ながら、いろんなうまみ成分が。
中華のおかゆはさっぱりしつつも
味がついてておいしいですね。

仙桃の平日ランチ、これはおすすめです!

石川県金沢市青草町88 近江町いちば館 2F
11:00~15:00
17:00~22:30
火曜日定休

このブログを検索