2011-07-04

フルーツむらはたの水蜜桃パフェ

7月から!
今月から!

フルーツむらはたで水蜜桃パフェが始まりましたよ!

僕は食べたことがなかったのですが
奥さんいわく「むらはたの中でベスト」、
むらはた常連の同僚さんも「これが一番好き」というメニュー。

さっそく行ってきました。

店、爆コミ。
暑い日だからかな?

水蜜桃パフェを注文すると
「少し桃が堅いけどいいですか?」とのこと。
まだちょっと早いのかな。


桃がいっぱい!!
桃だらけ!!


下にも桃。


上にも桃。

980円です。

桃、超うまい。
ジューシーであまーい。
これで堅いの?と思うほど。
もっとトロトロなのか…

ソフトもおいしいし、なんと中には桃シャーベットが。

極上です。
皆が絶賛するのも分かる。
確かにベストです。
おいしすぎて脳が溶ける…

もう1回食べに行きたい…
7月中にもう1回行かないと…

このブログを検索