2011-07-05

松任の雑貨屋さん「トイアグリー」

先日、松任にある雑貨屋さん
トイアグリー」に行ってきました。
Webショップで、実店舗は平日しか
ひらいていませんが、第4日曜のみオープンだそうで。

狙って行ってきました。

小さいお店、気をつけてないと
通りすぎてしまいそう。


中に入ると…かわいい雑貨の山!!



広くはありませんが、品数は豊富。


これ!これを目当てにやってきました!!
ジュヌビエーブ・ゴクレールというイラストレーターさん。
最近、よくステッカーを目にしますね。
この人のグッズがこんなにたくさん集まっているのは、
初めて見ました。

あれこれ物色して、こちらを購入。


ミニポーチと、カードスタンドです。

かわいい…

このお店、食器もたくさんありました。
観に行くだけでも楽しいお店です。
土日もやってほしいくらい。

石川県白山市馬場2丁目37番
営業時間:10:00~19:00
定休日:土、日曜・祝日

このブログを検索