2011-11-08

福井市「ヨーロッパ軒大宮分店」のソースかつ丼

先日仕事で福井方面へ。

同行者が、「せっかくだしソースかつ丼食べたい」と言うので
通りかかった「ヨーロッパ軒大宮分店」へ。



僕は、ミンチカツとトンカツがのっかった「colorどんぶり赤」にしました。

800円。

ソースはかなり濃いめ。
カツはからりと揚がってます。
ミンチは肉がぎっしり。うん、うまいっ。

そしてこの店、注文時に「ハーフコロッケください」といえば
サービスしてくださる太っ腹っぷり。
この「コロッケ」、まさかのミンチカツでした。
うまいよ、うまいけどさ・・・コロッケではないよね・・・

誰も頼まなかったけれどこんなメニューも。

3D。どういうこと??


変わったメニューが多かったです。
また来たいな。

http://www1.fctv.ne.jp/~ohchan/
福井県福井市木田町1713
TEL (0776)35-4688
AM11:00~PM3:00
PM5:00~PM8:00
第三月曜日 AM11:00~PM3:00
日・祭日 AM11:00~PM8:00
定休日 毎週火曜日

このブログを検索