2011-11-21

またまたまたナスカラインでランチ

先日、三度ナスカラインでランチをしてきました。

ナスカラインのランチふたたび

エスニックなものが食べたくなったら
ここに来ている気がする・・・
ランチのお得っぷりにノックアウトされてます。


前菜。
真ん中はサボテンマリネ、ふたたび。
サボテンなんて食べられる店、
金沢近郊でほかにあるんでしょうか。
右端のスモークサーモンが絶品。


こちらメイン。
微妙にピントがきてない・・ごめんなさい・・
この右に乗っている、メキシコのエビチリっぽいの、
めっちゃおいしいですよ。
正直この日は、これが食べたくなって来ました。

我が家のエスニック系は、
ここかサイペで事足りてる気がします。

TEL076-239-3141
石川県河北郡内灘町向陽台1-185
ランチタイム 11:30~15:00(14:30L.O)
ディナータイム 18:00~2:00(1:30L.O.)
火曜定休

このブログを検索