2011-11-15

カプセルホテル初体験記

東京編。

徹底的に安くあげようと思い
宿泊はカプセルホテルへ。

かぷせるイン赤坂」というところにしました。
男性専用です。

かなり前もってネットで予約しておけば
なんと宿泊代2000円!!

カプセル内はこんなの。

自分は体が小さいので、
あまり狭さを感じませんでした。


こんなカプセルがずらーりと並んでいます。
ちなみにコンセントは中にありません・・・

大浴場もあります。
しかし、あまりきれいでない・・・
広さは申し分ないのですが。

そしてカプセル、初体験でしたが
思った以上に音が響くのですね。
隣や向かいの人がスーパー袋をがさがさすると
かなーりうるさいし、
耳栓はマスト、ですね。

正直なところ、2000円という価格を考えれば
大満足といえますが、
正規価格だと高く感じるな。
できることなら、やっぱりビジネスホテルのほうがいいや。

このブログを検索