2011-11-25

平日限定めいてつ・エムザのワンコイン弁当

先日の火曜、用事があり半休をとりました。

お昼、仙桃に行こうと思ったらお休み!!

そこで、前から行きたかったスカイホテル地下の「カプリ島」に行ったら
営業は11:30から。午後の出社に間に合わない・・・

絶望的な気分でいると、
エムザの地下で「ワンコイン弁当」のポップが。1つ500円。

おう、これでいいか。

というわけで購入しておうちで食べました。


勝乃屋特製ステーキ丼。
小さめサイズです。

これが!!
すばらしい!!向かって左のステーキ!!
すっごくやわらかくていい焼き加減、これがワンコインだと!?
向かって右の牛のしぐれ煮は、かなり濃いもののいい味。


こちら奥さん購入、中華弁当。
菜香楼謹製です!!
これも、すっごくおいしかった~。
本格中華。量は多くはありませんが十分満足。

これはいいですよ!!平日狙って行きたいレベルです。

このブログを検索