2012-10-10

一心屋の鰹メガマックス

先日ちょっと用事があり、
外食を一人で食べることに。

前々から気になっていたラーメン屋「此ノ夢ノカタチ」に
行ってみようと思ったら。もうやってないの。閉店してるの。
確かオープン去年か今年なのに!!


でもラーメンが食べたいので
すっごい久しぶりに「一心屋」へ。
昔はしょっちゅう行ってましたが
味が徐々にかわってすっかりごぶさたに。

はじめてみる「鰹メガマックス」にしました。


たしか700円くらい。

これは、たしかに鰹の風味がすごく効いてる。
魚介好きにはいい、けっこう好みです。
が、ちょっと濃いかな。
あと麺もあんまり好みじゃないかな。
太麺のぷっつり系ですが、もちもちのほうが好きだな。


魚介でこってりのラーメンを
おなかいっぱい食べたいときによさげ。




このブログを検索